 


自転車用の車載カメラ 

■ハンドルなどに固定して映像を撮影できる防水ビデオカメラ
■自転車から撮る爽快動画とは? 水中の魚も狙える小型ビデオカメラを試した

ちょっとこれ、自転車用のドライブレコーダーに使えるんじゃないの?
18900円ってのも(個人的には)手ごろだし…かなり興味わいてきた。

関連:アクションカムATC2K


■自転車もUSB時代に

僕はコンサバな考えの持ち主なので、こういうのはメインにではなくメインの前照灯に何かあったときのサブに使うのがいいと思う派。

関連:超小型USB充電式ミニライトGEMINI


■無灯火自転車に初の赤切符 半田署が取り締まり強化

もっとやれば良いと思う。
ついでに車道の逆走も取り締まって欲しいと本気で思う。


■安全な乗り方競う-高齢者対象に自転車大会

確かに、大変な乗り方をするお年寄りとかいるからなぁ。
本当は、お年寄りだけでなく下の世代にも自転車のルールを徹底させて欲しいんですけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/593-ffc99c63

