 


自転車ネタ 

■「茄子 スーツケースの渡り鳥」10月24日発売

早く予約しないと。
この作品の中では実在する選手やチームにそっくりな名前(P-Mobileとか)が出てきたりするんだけど、今度はロルフ・ダグダグやFJDってマジですか。(笑)

解説者も(前作がマサだったのでバランスを取った?)今中さんに代わって、トークの内容がどうなるのか楽しみ。マサの時は終盤の細かいタイム差トークが炸裂したけど、今回は心拍数や出力の話が多くなるんでしょうか?


■ディスカバリーチャンネルが今シーズン限りで解散(CYCLINGTIME.comより)

コンタドールは優勝したけど周囲が変な騒ぎ方するし、その前のラスムッセンの件などもあって企業側としてはスポンサー料に見合ったリターンが得られないと考えたんだろうな。まして今のディスカバリーはスター揃いだから、他のチームと比べて多くのお金がかかるだろうしね。

別府選手はどこに行くんだろう。
来年も良い環境で走って欲しい。

チュチュ(ルビエラ)とホワイトは引退だそうで。
お疲れ様です。

■またまた犬の事故。ディスカバリーのマシュー・ホワイトが頭蓋骨2箇所骨折

また わ ん わ ん 落 車 か。
ニュースを見る限りではそんなに深刻ではなさそうなので一安心。
しかし引退が決まっているのにホワイト…

ホワイト
「俺、引退したらスリップストリームの監督になるんだ…」

(cyclingnewsDiscovery's White to Slipstreamより)

で、変なフラグを立ててしまったのか?

■ぐっばいブリュイネール(以上2件mas.ciclismo小ネタ通信より)

うーん。
なんてランス的な引き際。
お疲れ様です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/584-e6766b17

