スポンサーサイト 


マイナスからの出発 

負けてしまいました。orz
こんなところで何やってるんだろと思うのですが、結果は結果。
仕方がないですね。

終始向こうのペースで、流れがうちには来ませんでした。四球でランナーを溜めてしまって、これ以上ランナーを出せないところでストライクを置きに行ってヒットを打たれて以下略。

序盤に作った点差を結局跳ね返すことが出来ませんでした。

ま、去年に比べて今年はまだチームが出来上がってないから、去年みたいに連戦につぐ連戦でメンバーを固定化して戦い続けるよりも、春までの間にみんなでレベルアップしていった方が最終的には強くなりそうな気もするので、前向きにとらえることにしますよ。

去年の代はそういう意味では早熟でしたが、
今年の代はそうではないと言うことですな。
出来ることなら、大器晩成型であって欲しいですが…

ここから先はスルー推奨。
負けた立場でこんなことを書くのは主義に反しているしカッコ悪いのはわかってるんだけど、でもどこかで書かないと俺の気がすまないので書くことにする。

なんだあの審判。

こっちの微妙な判定は全てボールなのは当然で、
中に入ってきた球もボールの判定って酷すぎるだろ。

大体こっちのエースはコーナーをついて打ち取る投手なのに、
こんな判定されたら勝てるわけないっての。

まぁ、判定の辛い審判はいるのはわかってるし、向こうも同じように辛いのならばここまで文句は言いませんよ。それでも文句を言うのは、向こうの判定がこっちに比べて甘いから最低でもボール1個は違うだろ。冗談じゃねぇぞ。

サッカーと違って一球一球審判の判定を必要とする野球において、
審判の判定が偏ってたらどうなるかわかってるはずじゃないですか。

目が悪くて速い球が見えないんですか?
それとも、そんなにうちが嫌いですか?

もしそうだとしたら、どちらにせよ審判の適正を欠いていると思うので、さっさと辞めて下さい。

生徒がかわいそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/582-98a0a578

