 


合宿 その3 

合宿も最終日です。
が、その合宿最終日は雨に終わりました。
というわけで紅白戦はなし。

グラウンドへ置いたままになっているマシンを取りに、下級生を連れて行く。が、宿の都合で必要以上に急がされる。俺たちはバイトでも奴隷でもなく、客という立場でこちらに来ているのですが…?

こんなことになったら困るので、昨日のうちにマシンを運ぼうと思ってお願いしたのに…向こうの都合でそれが駄目になって、今日運ぼうとした結果がコレですよ。
部員が全員キレてた。

来年もココでやるかどうかは考えたほうが良いかもな…
隣に体育館を作るくらい儲かっているようだし。
うちが行かなくてもなんとかなるだろ。


バスに早く来てもらって、予定よりも早く出発した。
最後に、宿の人に全員でお礼を告げようとしたら、ある生徒に

「(こんな客を客とも思わないところに)
 礼なんて言う必要があるんですか?

と向こうの人に聞こえそうな声で言われてビビる。

帰りの道中は何事もなく。
雨が降ってて寒かったので、必要な指示だけ与えて解散した。

あー、これから新年度の準備か…orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/58-252996e5

