スポンサーサイト 


ぼくらの7時間戦争 

「人の住んで良い部屋じゃない」

オカンが俺の部屋を見てこう言いました。
そして、続いてこう言いました。

「片 付 け ろ」

至極全うな意見です。
しかしそれにはまず本を収納するための棚をd

「良 い か ら や れ」

問答無用です。
というわけで、検査も終わって部活もないこの日を決行日としたのでした。
知っての通り(?)僕の部屋には床が抜けるんじゃないかと本気で心配される量のマンガがあります。そして、随分と長い間火が入っていないPC9801とそれにつながれたHDDが、小学生の頃からある学習机の上に置かれたままになっています。言ってみればこの二つが部屋の整理を困難なものにしていると言っても過言ではありません。

そこで、僕は大きな決断をしました。

「98は、もうあきらめよう」

数年間もの間ほったらかしになっていたため、スイッチを入れても起動するかどうか怪しくなってきたというのも理由ですが、いまどきDOSやWindows3.1でゲームはやらないだろうと。

いろんな面で僕の学生時代を支えてくれた大事な相棒でしたが、捨てることにしました。
ああさようなら俺のエロゲー。<結局それか
さようなら俺の青春時代。

7時間後、僕の部屋は随分とすっきりしてしまいました。
なんか、こんな気分。↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ――――――
       |   ドラえもん、きみが帰ったらへやががらんとしちゃったよ。 ヽ
       |           でも……すぐになれると思う。           |
       |              だから………。                |
       \_           心配するなよドラえもん。    ____/
           ̄ ―――――――――――――――― ̄ ̄

                                          ___
                       __                   |\__ \
                   /  ̄ __\                 \\     \
                    | /,二 ,二Τ                   \\     \
                    |_|__|  /| ヽ|                      \| ̄ ̄ ̄||\
                 (6  `- っ- ´})                        ̄| ̄ ̄||
                   / \`――`ノ                          |   ||
                   ノ /^ /⌒l ~)_)                 l ====l  |    ||\
                  |  `、_^^ ノ  |                  | [    ]  |  |__||
                /__/⌒l |  |               |_||_||__|_     ||\
          XXXXXXX|     |― | | ̄ |_             / ||  ||  /l     ||
      XXXXXXXXXXXX` ― - |  | |     )           /__||_||_//     ||\
    XXXXXXXXXXXXXXXXXX|   ̄)  ̄            └―┬┬―┘     ||
             XXXXXXXX` ― ´                 _| |/7       ||\
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/575-e9c0eac7

