 


検査 

今日は検査当日。
でも、検査の準備の本番はここからなのでした。

飲食厳禁。
そして下剤(ムーベン)を飲む。当然マズい。
そして何が辛いって、この下剤を2リットルも飲むのが辛い。

材料とかを見たら、硫酸ナトリウムが主成分みたいね。
あとは炭酸水素ナトリウムと塩化ナトリウムと塩化カリウム…
食塩はともかくとして、他のヤツは化学実験でしか聞いたことねぇ。

でもとにかく飲む。そして出す。

で、検査。
着替えて、安定剤を注射して、寝た。
気がついたら、ベッドの上。

「新世紀エヴァンゲリオン」第弐話「見知らぬ、天井」

みたいな展開に「逃げちゃダメだ」とつぶやく俺。<「逃げちゃダメ」って何から?

検査中の記憶はまったくないけど、検査をやられた感触だけは残ってたりする。何をやられたのかが全くわからないのは怖いことだけど、胃カメラを飲むときの辛さを味わわずに済んだのは救いでした。

結果は、異常なし。
昨年やた十二指腸潰瘍も完治してました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/573-4d7b3a28

