 


合宿 その2 

というわけで合宿2日目。
我々が泊まっている宿には複数の団体が入っていますた。
そのうち1つは、男女比が男:女=4:1くらいで、

「うわこりゃ女の子にとっちゃ天国だな」

と思ってた。一体どんな団体なのか確認してみたら、東大理学部の人たちでした。なるほどね。男女比の偏りっぷりが

でもなんでこんな何もないところに?
そして一体何のために?
毎晩コンパやってるようだけど、コンパやるならこんなだだっ広い畑しかないような房総のど田舎じゃなくて、もっと景観のいいところとか、温泉があるところとかあるだろうに。

というかね、東大生うるさい。

まぁとにかくこれで合宿はほぼ終了。
明日は天気がよければ紅白戦をやる予定だから、俺の出る幕はほとんどなし。
あとは帰るだけだ。

しかしそれにしても東大生うるさい。

〔翌日本当にあった部員同士の会話〕

「東大生うるさくね?」
「つーか、あの騒ぎっぷりはありえない」
絶対にやってるよなあいつら」

まぁ、高校生の考えることですから…
でも、あの東大生も連中と1つか2つしか違わないんだけどね。
ってことは、連中の頭の中も部員達と同じってことに…ゲフンゲフン!

え?
お前はどう思ったのかって?

えーと。
はいはいスーパーf(ry

まぁそれは冗談だとしても、朝っぱらから生々しい会話をするってのはどうなんでしょうかねぇ?女子大生の皆様。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/57-afb3168b

