スポンサーサイト 


不敗神話の終焉 

負けちゃいました。あーあ。
秋の大会から続いた地区大会の連勝も、とうとう最後の大会で途絶えてしまいました。
思えば昨年の秋の大会の予選で、1点負けてて9回2アウトランナーなしの状況で逆転勝利(※)をしてるところから続いてたんだよな。あの頃はとりあえず予選の突破をなんとか果たそうと精一杯だったよ…
それが全国とか関東とか言うようになってきたんだからね…
でもそれもこれで終わりか…(もちろん次の代がダメだというわけではなくて、この代でもうそういう話もできないのかな、という意味ですよ)

この代でもう少し続けたかったな。

(※)その後の秋の大会優勝→関東大会準優勝、春の大会優勝という結果を考えると、エントリのタイトルどおりあれは「伝説の一戦」だったんだなぁ、と思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/560-5bdfc901

