 


これは高校野球史に残る珍プレー 

■“振り逃げ3ランホームラン”で横浜高校がまさかの予選敗退(痛いニュースより)

確かに

「バッターランナーがいつアウトになったのか」

は微妙なところだと思う。
普通は確実にアウトにしてからベンチに戻るだろ…と思うけど、3点先制されて厳しい流れだったようだし、経験の少ないキャッチャーが三振に取って安心しちゃったのかも知れないな。

もし、主審が両校のナインに攻守交替を促すように声をかけていたらバッターはアウトと言うことになって、この3点はナシになるだろうけど、そんなのは見られなかったしなぁ。


■Youtube振り逃げ3ラン
■ニコニコ動画 2007年高校野球神奈川大会準決勝 横浜vs東海大相模(振り逃げ3ラン)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/555-07a4cd17

