スポンサーサイト 


おおきく振りかぶって 

夏の大会が始まりました。
初戦の相手は、実は去年と同じ学校です。
去年は、雨の中で大敗を喫してあっけなく終わってしまいました。

去年大敗した学校と初戦で当たるというのはなんとなく因縁を感じてしまわなくもないのですが、その一方で「なんで2回戦で強い学校同士が潰しあうんじゃ」という思いもあったりなかったり。

という、傍目で見ると学校名はそっくり(というか相手の学校の方がハンカチとかで有名)、ユニフォームの色はほぼ同じで当然同じデザインという、まるでガンダム対ガンダムみたいな展開なわけですが、先ほど終わりました。

ウチの勝ち。
しんどかった…
本当に疲れたよ…もうヘロヘロ。

相手の学校の方から、千羽鶴を託されました。
まさかこんな「おおきく振りかぶって」的なことがあるとは思っていなかったので少し驚いたけど、謹んで受け取らせていただきましたよ。

723.jpg


どこまで行けるかわからないけど、出来れば明石まで持って行きたいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/551-baeb234e

