スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿 その1 

出先から。
ザウルスで更新できるかテスト。
部活の合宿に合流するため、早朝から準備を行う。
(前日にほとんど済ませてたけど)

姪がやってきたので、姪の相手をしながらやる。
保育園に行く姪を見送った後で、出発。

が、山手線で乗り遅れる。orz
東京駅で特急に乗らなければいけなかったので、この遅れは痛い。次の特急は1時間後。うーん。

というわけで、電車の中で次に早いルートを探していたのですが、衆人環視の中にあって、恥ずかしげもなくくっちゃべってるカプールの声が必要以上に大きかったので、ついつい耳を傾けてしまう。

どうやら、秋葉原見物をした後でお台場に行くらしい。

秋葉原はお前らのアミューズメントテーマパークじゃねえ。さっさとお台場にでもホテルにでも直行してしまえば良いのに。

そんなに自分たちよりもヒエラルキーの低い(と彼らは思っている)人間を目の当たりにしないと自分に自身が持てないのかね彼らは。

まぁそんなこんなでグラウンドに到着して合宿に合流したのですが、何よこの風。さすがの猿飛ですか?<神風の術(古いよ)

最初は我慢して練習してたのですが、強い風のせいで、フライを挙げれば「ミラクルジャイアンツ童夢くん」のカルロスの打球みたいに変化するし、ネットは倒れそうになるし、砂ぼこりが酷くて目が開けられない、と散々な状況になってしまったため、やむなく中断することに。

自然には勝てないとは言え、これは厳しい。
明日と明後日、大丈夫かね…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/55-f456b069

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。