スポンサーサイト 


花見 

V4010004.jpg  V4010005.jpg

花見を兼ねて、多摩湖までポタリングに行ってきた。
ちょうど今が見ごろとあって、花見客の多いこと多いこと。
なもんで、写真を撮った場所までの道中はポタリングっていうよりも自動車に追われながらのアタックという感じだったのですが、久しぶりに乗って気分は晴れました。
スポンサーサイト

コメント

気分一新

こちらは新天地へ。
今日はいろいろ手続きをしました。
部屋も案内され、身分証、鍵、名刺を受け取りました。

その後に受け取った仕事の資料でかなり気が重くなって…
仕事が難しすぎるのではないかと…

> た@新宿

なんか、資料がすごいそうで…
面白そうなのが救いでしょうか。
何かと大変だと思いますが、頑張ってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/54-7f7a47b8

