スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本産であろうと中国産であろうと、養殖の鰻が不味いのは事実 

■【社会】 「日本向け“中国ウナギ”は安全です」 丑の日前に業者がアピール…米向けウナギで禁止抗菌剤発覚したのを受け(痛いニュースより)

    70 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/07/10(火) 19:49:45 ID:DfSCtroS0
    君達知ってるか?
    中国ウナギの餌・・・

    中国人たちの糞尿、すなわち糞なんだよ。
    養殖池に垂れ流しの、俗に言う川屋が今でも現存。
    最初は信じられんかったが、中国人の知り合いに聞いてビックリだったよ。

これは本当。
目撃者から話を聞いたことがある。

子供の頃、祖父に鰻屋に連れられて鰻を食って、そのあまりの美味さに衝撃を受けた自分から言わせてもらうと、中国産であろうが国産であろうが養殖の鰻は美味くないよ。パックになってるヤツはなおさら。

だから僕は、鰻を年に数回くらいしか食べない。


■脱力させられるNTTデータが作った年金システム

最後のオチに笑った。
いや現実を考えると笑えないか。


■誰も知らない「月刊少年ファング」 誰にも知られぬままたった1年で休刊
(以上2件アルファルファモザイクより)

全然知らない。
でもこういうの他にもたくさんありそうだな。
ブラッドとかは大丈夫なんですか?


■2回チェンジしたら上に住んでる奥さんがきたでござる(ブログちゃんねるより)

何この小谷憲一の「DESIRE」みたいな展開。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/539-1095ffdc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。