 


ツール開幕 

もちろん見てるんですが、リアルタイムで感想書けねぇ。orz

■ツール・ド・フランス2007プロローグ
最速カンチェラーラが自身2度目のマイヨジョーヌ獲得


オグレディ惜しすぎる…
グセフ良くがんがった!
ヒンカピー来た!
クレーデンSUGEEEE!!!!
カンチェラーラ!? ( Д ) ゚ ゚

こんな感じだった。
なんかもう一人だけ次元が違った。


■ツール・ド・フランス2007第1ステージ
逆境に負けぬマキュアン、他を圧倒してツール12勝目


外出しててリアルタイムで見れなかった。
家に帰ってくると、自分の影響でツール・ド・フランスを見せられた(一昨年のヘッドバッドの印象があまりにも強かったため、ランス・アームストロングはわからなくてもロビー・マキュアンはわかるという)うちのオカンから「マキュアンが凄い」と連呼するので録画した番組を見てみたら確かに凄かった。

翌日も職場で語り草になってた。
関係ない話だけど職場でツールの話をしてたら、同僚の先生が「新車を買った」らしい。フレームはLOOKでフルカンパ。100万円コースですね。うらやましい。


■ツール・ド・フランス2007第2ステージ
伏兵ステーグマンがボーネンの前でステージ優勝を飾る


うわあああああ。
何やってるんですかステーグマン!

と素で突っ込んでた。
でもボーネンはそれで良いみたいだし。
チーム的には大成功なんだからまぁ良いか。

落車の影響で立ち往生している選手達がゴール前のシーンを観戦している場面はなんとも言えず可笑しかった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/538-2bf514bf

