 


ドリル 

通勤途中の電車の中で、すごい巻き毛の女子高生を見つけた。
すごい巻きっぷりと密度。まさに

ツインドリル

という形容がピッタリ来る髪形。
そういや「ドリル」ってあだ名がついてるキャラっていたような…
ああそうだ。「マリみて」の瞳子だ。

(失礼ながら)実物はここまで優雅な感じじゃなかったし、声も多分釘宮っぽくないだろうなぁとは思ったけど、そのあまりにも見事なドリルっぷりに感動した。

あのドリルを取り外すことができて、しかもドリルブーストナックルとか可能になったらどうしよう…とか想像してたらふきだしそうになった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/537-9ac84d69

