スポンサーサイト 


ホントは、こんな釣り針なんかに釣られないんだからねっ! 

K澤君と

■釣り船茶屋 ざうお

に行ってきました。
釣り船の中にある席で食べたのですが、まず見た目に圧倒されますな。

いけすの魚を釣って活け作りにしてもらうのが本来の楽しみ方だとは思うんだけど、敢えてやらなかった。普通のメニューのリーズナブルさに比べて活け作りの値段がちょっと高く感じられたせいもあるんだけど…

でも、活け作り以外の料理も美味しかったお。
普通っちゃあ普通だけど。(´・ω・`)
個人的には魚介のわさび漬けがヒットだった。

〆に釜飯とかじめの味噌汁を頂きました。かじめという名前を見て、真っ先にながいのりあき先生を思い出した僕は初期のコミックバンチ愛読者でした。(関連:かじめ連)

一時期、2ちゃんねるで「かじめ」という愛称で呼ばれた「男たちの好日」ですが、関東大震災編なんてのが出ていたんですね。知りませんでした。

恨み星:★★

いけすの魚を釣らないと本当の魅力はわからないかも。
でも、大人数で行かないと高くついちゃいそうだしなぁ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/522-751f61c0

