 


鉄腕DASH 本格的過ぎてワラタ 

■蒸気機関車 vs TOKIO

リアルタイムで見れなかったので、録画してあったのを見た。
そしたらTOKIOの面々(長瀬と松岡はいなかったけど)が軒並み本格的な格好しててビックリした。半年前のゆりかもめの時から比べるとすごい進歩だ。

結果はTOKIOの勝ち。
まぁ競輪選手まで動因して負けたらカッコがつかないしなぁ。しかし、

山口→マイヨグランペール(ツール・ド・フランス山岳賞ジャージ)
太一→マイヨジョーヌ(ツール・ド・フランス総合トップジャージ)
城島→マリアローザ(ジロ・デ・イタリア総合トップジャージ)

なんでリーダーだけ仲間はずれなの?

そしてブレーキのないピストで公道を走ってる愚か者は村本選手の自転車についているブレーキを見て心の底から反省すればいいと思った。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/516-947f2d01

