スポンサーサイト 


車で相手の価値を測るってどんだけだよwww 

■発言小町:彼氏の乗ってる車

トピ主は気にしてないようなんですが、

  • 普通自動車を維持できない収入の男性は嫌
  • 軽どころか、小型車も許せません
  • 軽自動車と、オートマ限定免許の男性には引きます
  • 「なんか情けない」せめて一般の排気量、広さの車を選んで欲しい
  • 男は欲しい自動車を何とかして手に入れたいと夢見るもの
    軽自動車で我慢しているなら、今の生活レベルのままで生きるつもりでしょう

というレスが7割、「気にしない」と言うのが3割くらいかな?
「気にしない」派が意外に多くてビックリした。

そんな僕は軽自動車すら持ってません。マドンSL最高。
フヒヒヒヒ、サーセンwww


■発言小町:大学教員(研究職)の仕事ってそんなに忙しいの?

レスを見たところすでに結論は出ているようだけど。
まぁ、なんというか、理解がないと続かないよね。

そんだけ。


■30代主婦「自己実現」したい

    人生を幸福にする四つの条件は「健康」「お金」「仲間」「自己実現」だと聞いたことがあります。私は、初めの三つはそこそこなのですが、最後が欠けているように思います。アドバイスをお願いします。(京都・W子)


あなたの言う「自己実現」なんてただの幻想に過ぎないと思うよ。(笑)
幸福の条件の中に「家族」がないことになんの疑いも持っていない時点でどうかと思うんだけど。
スポンサーサイト

コメント

大学教員は忙しいのか?

役所への申請は、「1日7時間、週5日」の勤務。
役所へ届けるのは、「1日7時間、週6日勤務」の勤務表。
実態は「1日9時間×5」くらいですかね。
これは本務の仕事で、実際には別の事も色々。

>実態は「1日9時間×5」くらいですかね。
>これは本務の仕事で、実際には別の事も色々。

もともと、どこまでが仕事か線引きしづらいところはあるしねぇ。
起きてる間ずっと仕事してる、なんてのも可能だし…

うーん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/512-798ea56d

