スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供乗せ自転車 

この4月から姪が保育園に行きます。
基本的には妹夫婦が送り迎えをするのですが、仕事の都合で妹夫婦が迎えに来れないときはウチのオカンがその役目を果たすことになります。ですが、オカンの乗ってる自転車は内装ギアのぶっ壊れたポンコツです。とてもじゃないですが、子供を乗せて走れるようなものではありません。

というわけで、そんなオカンが姪を安心して乗せられる自転車を(俺が)買うことになりました。サイクルベースあさひで色々見てまわった結果、候補として上がったのが
の4つ。結局、試乗して決めることになりました。
金を出す立場、ということで俺も一応試乗しました。

個人的にはランドウォーカーのゴツいフロント部分にとっても惹かれたのですが、慣れない操作感と効きすぎる前のディスクブレーキが主にネックとなって却下されてしまいました。で、最終的に選んだのがアンジェリーノアシスタ

電動アシストの楽な漕ぎ出しが決め手だった様子。
希望していた色がなかったので、店に注文をしてきました。
納車は3月末の予定。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/51-5e499eb6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。