スポンサーサイト 


最近のニュースとか 

■“ハネケン”若くして逝く…羽田健太郎さん肝細胞がんで死去

言葉がないです…
ドッグファイター(マクロス)が僕のお気に入りでした。
ご冥福をお祈りいたします。


■ルービックキューブは26手以内で揃う!(スラッシュドットより)

小学生の時、僕はどんなに頑張っても2面までしか出来なくて挫折した。
そのルービックキューブがこんなに少ない手で…


■出張・旅行・長期外出時必携小型バッテリー

僕は旅行とかにあまり縁がないのですが、この万能っぷりには惹かれた。


■20歳女性、ホストにハマり800万円使う→ソープを紹介され売春→ホストクラブ経営者ら逮捕

ごくありきたりの話にしか聞こえない僕は「ギラギラ」の読みすぎでしょうか。


■アップル、文化庁を激しく非難 「日本の著作権行政、消費者を無視している!」「文化庁、もはや著作権行政運営の資格なし!」

まぁアップルもアップルの思惑があっての言葉だとは思いますが、言ってることはアップルの方が某著作権団体よりもはるかにマシなので、アップルを支持します。


■自転車でも痛車 アニメキャラの「痛チャリ」(以上3件痛いニュースより)

僕はアニメと自転車は分けて楽しむ派。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/505-b284d3f9

