スポンサーサイト 


よくわからん 

「チラシの裏」なので読まない方がいいよ。
ただの愚痴だから。
えーと。
今某所で宴会が繰り広げられています。
場所は俺が提供してるのですがなぜか俺は参加できず。(´・ω・`)

まぁ、宴会をやってる方々と俺が無関係ならば納得もするのですが、実際は彼らが以前所属していた団体の現責任者が俺だったりするわけで、何で俺がこんな所に居るの?とか思いながらblogの更新をしている次第です。

今の心境を例えるならば、
自分の部屋で他人のカップルがセックルしてて、
そのギシギシアンアンを隣の部屋で俺が聞いてるような感覚ですかね。
で、セッティングと片付けは俺の仕事…

えーと。俺の存在ってなんなんだろうね?

実は去年も同じような感じだったんだけど、こういう場に居合わせるとつくづく俺のポジションがわからなくなるよな…「呼ばれている」とか言うのでノコノコ出て行ったらなんか俺なんかお呼びじゃない雰囲気になってるし。

俺一人だけハブられて、何かイジメにあっているような錯覚すら感じます。それとも虐められていることに俺が気付いてないだけかね?

まぁ良いや。
来年は何も期待しない。
一人で大人しくDVDでも見ることにする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/497-d3fd1c4f

