 


ふーん 

■独女を骨抜きにする「リサイクル・セックス」にご用心
■“リサイクル・セックス” 彼氏がいても、元彼や男友達と「ついついセックス」…癒し求める女性が増加痛いニュースより)

ビッチとはよく言ったものですね。

bitch
【名-1】 雌犬{めすいぬ}
【名-2】 〔オオカミ・キツネなどの〕雌
【名-3】 〈俗・軽蔑的〉嫌な女、意地悪{いじわる}な女、あばずれ、くそばばあ、よく文句{もんく}を言う女、あま、淫乱{いんらん}な女、尻軽女{しりがるおんな}
・ Sally punched Sam in the face when he called her a bitch. サムにあばずれと呼ばれたので、サリーは彼の顔を殴りつけた。
・ Don't be a bitch. 陰険なことをするな、このあま。◆けんか腰。女性以外に対して使われることもある。
【名-4】 〈米俗〉嫌なもの、難しいもの、難しいこと、大変{たいへん}なこと
・ Taxes are a bitch, huh? 税金むかつくよな。
【名-5】 〈米俗・反語的〉すごく良いもの、すごく楽しいこと
【形】 雌の
【自動】 不平{ふへい}[不満{ふまん}・文句{もんく}]を言う、愚痴{ぐち}をこぼす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/496-fa0bb080

