 


俺の青春時代 

まんだらけで色々買い物。

wataru.jpg

中学生~高校生の頃に「ど」がつくほどハマってた。
間にグランゾートが入るんだけど、そっちは無かったので購入せず。
定価から考えるとかなりお得にはなってるけど、なので「思い切ったな」と自分でも思ってる。
時間のあるときに(OVAも含めると全部で100話以上あるし)じっくり見る予定。

しかし、高橋由美子のデビューはこの「ワタル2」だったんだよなぁ。
その後人気が出て、高校の時のクラスメイトは授業をサボって追っかけまでやってたっけ。そんな彼女が「めぞん一刻」のドラマで六本木朱美役か…時代の流れを感じるなあ。

qta.jpg

結構長いこと探してた。小学生時代に読んでた。
ショウケースの中に全巻セットになっているのを見つけたので覚悟を決めた。

チョロQはいまだに売られているのになんでミニ四駆の漫画ほど人気が出なかったのか不思議だったんだけど、今読んでその理由がわかった。

チョロQをブン投げるとか投げたコインをチョロQに装着させて加速させるとか、とにかくチョロQの仕組みとは全く関係のない形で勝負がついてるwww

でもいいや。懐かしいから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/489-40d123e9

