スポンサーサイト 


バイシクルライド2007イン東京 

BICYCLE RIDE 2007 in TOKYOに参加してきた。

申し込みは簡単だったけど、前日の準備と当日は大変だった。
何しろ自転車を輪行袋に入れないといけないので、ホイールを取ったり紐で縛ったり…慣れていない作業だったので苦労した。

当日は車道をかっ飛ばすわけでもなく、ゆっくりしたペースで全長16km
強のコースを休み休み流す感じ。皇居周辺がとても綺麗だった。

楽しかったので、都合がつけばまた来年も参加してみたいな。
たくさん写真を撮っていたのでフォトギャラリーにそのうち取った写真が紹介されると思うけど、恥ずかしがり屋なので公開された写真の中に自分が写っていないことを切に願う。

以下、マスコミの反応↓

■休日に都心でバイシクルライド、参加料は難病の子ら支援に
協賛企業の一つなんで当たり前っちゃぁ当たり前か。
5月14日に特集記事が組まれる、という話も聞きました。

■NHK BS-hi ”自転車に乗って~われらサイクル派宣言~”(5月3日放送予定)
(TEAM elephantより)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/482-54afe12a

