 


合宿3 

最終日。
やっぱり朝食は少ない。
午前中だけ練習をやって帰る。

スケジュールの問題でいつもの合宿所が使えなかったこともあり、新しい宿を使ってみたのですが…正直はずれを引いた気がします。

ご飯のこともありますが、対応もなんだかイマイチだったし…全体的にサービスを提供できるキャパシティを越えた客を取ってるんじゃないかという印象を持ちました。

↑という対応と鍵のかからない部屋に20人単位で押し込まれた部員の評価は推して知るべし。一体いくつ携帯が行方不明になったことか。

まぁ、次はないな。
という気はしました。
某旅行代理店のお勧めだったんですけどね…
ちゃんと仕事しないと他に依頼するよ?>ここで言っても仕方がないのですが

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/476-09d4c643

