 


合宿 

部活の合宿に合流する。場所は関東某所。
この後書く内容のこともあるので、具体的な名前等は伏せる方向で。

先行していた引率者から「米がひどい。食えない」という話を聞く。
「古米 外米 食べればうまい」な僕としてはピンとこなかった。
おかずの出来不出来ならともかく米なんて…と思っていました。

で、夕飯。
出てきた「ご飯」を見た。

何これ?
きりたんぽの出来損ない?


米が完全に原型をとどめていない。
米が悪いのか研ぎ方が悪いのか水の量を間違えたのか…
とにかくこれは「ご飯」と呼べない。

合宿中の楽しみと言ったら食事くらいのものなのに。
これはちょっと…と思った。

夜のミーティングが終わったあとに部員に内緒でビリーズブートキャンプをやって寝た。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/474-455d3304

