 


これが人でないもの同士の掛け算か 

■走行距離メーター×料金メーター(喪ゲ女より)

    例えばねー、鉛筆と消しゴムで
    どっちが受けでどっちが攻めかって議論は、
    もう10年前に通過してるの

    (となりの801ちゃんより)

なるほどこれがそうなのか。

■釈由美子ついに引退?致命傷となった整形失敗(ゲイブログちゃんねるより)

    [49] マイケル釈ソンは永遠に不滅です!
    [70] 今後は顔を整形した人の役を専門に演じればいいじゃないか。

まぁ本当かどうかはわからないけど。
本当だとしたら、やっぱり声優転向しかないな。<ェエ工

■プラチナなガンダム、略してガンプラ(スラッシュドットより)

なぜ作ったのか理由が知りたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/470-482e65fc

