 


基本プログラム(1日目・2周目) 

ビリーズ・ブートキャンプも2周目。
ただ結果だけ書いていくのもなんだかつまらないので、中身を紹介したりしてみる。

bootcamp00.jpg

まずはストレッチから入って、スクワット。

bootcamp01.jpg

基本プログラムと応用プログラムでは全身の筋肉を鍛えるんだけど、
その中でも腿と肩のエクササイズが多い。(気がする)

その代表例がバタフライ

bootcamp02.jpg

ヘンテコな動きだけど、見た目よりもキツイ。
やってると、腿の前の筋肉に負荷がかかってるのが良くわかる。

bootcamp03.jpg

その後、ビリーバンドを使ってバタフライ。
今度は肩の筋肉を鍛えるのがメイン。
この辺から肩の筋肉をいじめるエクササイズが続くので、
肩の筋肉があまり鍛えられていない僕には非常に辛い時間帯です。orz

体重:83.9kg
体脂肪率:25.6%
基礎代謝:1819kcal
BMI:26.5
骨格筋率:31.9%
内臓脂肪レベル:11
体年齢:46歳

コメント

それは・・・

 そ、それは、ケーブルテレビでしょっちゅう見るやつ・・・・・・・・v-147

>はせがわ さん

どもです。

>そ、それは、ケーブルテレビでしょっちゅう見るやつ・・・・・・・・

そうですよ。
つい買ってしまいました。
一応、効果はありそうなのでとりあえず続いてはいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/464-b991791f

