 


イロモノ候補者ばかり…都知事選はいつから生徒会長選挙レベルになったのか 

■浅野氏選挙費公開「1900万円足りん」

普通は選挙に必要な費用を計算してから出馬するだろ、常識的に考えて…
これはアレか。

「候補者はどこを見てもイロモノばかりだから、
 一番極端な外山恒一に投票しろ」


という啓示かなんかか?<違う

■加護亜依、所属事務所を解雇-密会旅行&喫煙疑惑報道で

これはもう事実上の3次元敗北宣言じゃないか?www
2次元の住人であるとかちはタバコも吸わないし18歳年上の男と旅行になんか行かないからな。

参考:
ニコニコ動画(γ) タグ:とかちつくちて
とかちつくちて -Wikipedia


■独女世代に試練!?サターンリターンって何?

僕もあるよサターンリターン。
時々無性にレイディアントシルバーガンとかバトルガレッガとかサンダーフォースVとかグランディアとかやりたくなるからなぁ。<そういう意味じゃない

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/462-db59af6d

