スポンサーサイト 


4月の新番組 

とりあえず、見そうなものをピックアップ。

■ゼーガペイン

モーニングスターの新企画。
モーニングスターと聞くとどうしてもアウトロースター2を期待してしまう俺。orz

■大魔法峠

OPからしてやば過ぎる。(ヒント:火の海)
大和田秀樹原作は伊達じゃないですよ。

■プリンセス・プリンセス

    主人公達の通う“藤森学園”の伝統『姫』制度とは何なのか?

    郊外にある男子校での男ばかりの殺伐とした学園生活に、大きな潤いを与えるべく、毎年新入生の中で容姿、性格、ともに飛びぬけて麗しい生徒に女の子の格好をさせ校内のイベントなどに参加してもらい、生徒の志気を高めたり心のオアシスにしてもらおうという制度。
という設定にコーヒー噴いた。
さすがウィングスだな。

■リングにかけろ1―日米決戦編―

ちょっと小出しにしすぎじゃないですか…?
日米決戦なんて全体的なボリュームから言ったらほんのちょっとだし。

とか言いつつ見るとは思うけど。

■サムライ7

NHK総合で放送開始。
忘れないように。>俺

■ブラックラグーン

『行こうか同志諸君、撃鉄を起こせ!』
↑は別に良いとして、
セリフ関係(特にレヴィ)がヤバイと思うけど、大丈夫かな…
スポンサーサイト

コメント

リングにかけろ1―日米決戦編―

ハラさん、どうもお久しぶりです。リンかけの日米決戦編は僕も当然ながら見ますよ!!日米決戦編といえば竜児と戦ったシャフト以外は全員ボクサーじゃない上にオカマだの死刑囚だのKKK野郎だのヘルスエンジェルスだのアメリカのダークサイドを集めたような濃いキャラたちが妙に印象的ではありましたね。まあそのうちヘルスエンジェルスとKKK野郎だけはかなりのかませいぬっぷりを発揮していましたが。個人的にはギリシャ12神編とか阿修羅一族編とかまでやってほしいです。いや、ラストの剣崎VS竜児まで・・・。

> 羽鳥蝉丸

さすがにKKKはネタ的にどうなのだろうと思いますが、(その辺をどうするのかも含めて)注目したいと思います。

リンかけ1に関しては剣崎VS竜児の世界戦はぜひとも見てみたいのですが、その手前の阿修羅一族編は個人的にどうかという気がしているので…どうなんでしょうかね(^^;
映像の方で上手くカバーすれば、阿修羅一族編で良く見られた「ブーメランテリオスだけで終わっている戦い」もなんとかなるのでしょうか…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/46-9a971ca0

