スポンサーサイト 


ヘソとモモ 

まだ酒が残ってるんだけど、それでも更新しろと僕のゴーストが囁くので書く。
今日は(日付的には24日だけど)元同僚と飲みに行きました。場所は

北海道厳選素材 新鮮炙り焼き居酒屋 はなこ

どんなお店かはここ↓を見ればわかります。

【居酒屋はなこ】とは??

    【はなこ】のウリの1つは、可愛いホールスタッフたちです。セクシーな衣装を着て、可愛い笑顔でお出迎え致します。是非一度あなたの目で確認してください。

確かに、あの格好はインパクトがあった。
男性客の大半がテンション上がりまくり。
まぁ、僕らがいた時間帯では女性客は皆無でしたが。

一部「これはお水系の嬢ちゃんか?」と思うようなスタッフもいましたが、あの格好を考えれば十分ありえる話です。それを良いと思うかそうでないと思うかは個人の自由だしね。

男性だけで飲みに行くならばありじゃないでしょうか。
多分、ken氏あたりは来週連れて行かれるかも。

肝心の料理はどうなのかって?
見た目が95%を占めるこの店においてこの質問をするのは野暮ってものですよ。

恨み星(男性のみで行く場合):なし
恨み星(女性が含まれる場合):???(相手による)
スポンサーサイト

コメント

ちょwwwwwwww
いや普通に馬場で(;^ω^)
学生来てるので連れてったら面白いだろうけどちょっと高いね。

昨日はちょっと日本酒を飲み過ぎましたね.
もう復帰したので,今日の発表はどうにかなりそう.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/457-8e909775

