 


最終プログラム(7日目) 

1周目終了。
(7日間でやったわけではないので「週」でなく「周」にしました)

最終日は自分を追い込むためのトレーニングではないようで、
今までやってきたメニューの中では一番楽だった。

辛さで言うと、

応用>基礎>腹筋>最終

という感じかな。
やっぱり時間が長いと体の色んなところをいじめるので辛い。

体重:83.8kg
体脂肪率:26.1%
基礎代謝:1815kcal
BMI:26.4
骨格筋率:31.7%
内臓脂肪レベル:11
体年齢:46歳

謳い文句であった「1週間で結果が出る(結果には個人差が(ry」というのが達成できなかったのは予定通り。後はこれをどれだけ続ければ結果が出るのか、という話になるかな。

まぁ、最低で1ヶ月は必要かな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/453-6096f6d1

