 


これはひどい 

■農業体験実習生 怒りの“告白”
私は町ぐるみでだまされた! 「農家に嫁に来たんじゃない」


    「実習生とは、この町では嫁さんのこと

    そのうちお父さんが「実は今年5月から役場に嫁さんを頼んでいたんです」と言い出したものですから私はびっくりして「私は農業実習に来たんナす。お嫁さんに来たのではありません」と言い返しました。でもお父さんは「実習生というのはあくまでも表向きで、この町では嫁さんということなのです。あなたは何を言っているのか」と取り合ってもくれませんでした。

参考:役場ぐるみで騙す「農業体験」という名の花嫁斡旋

まぁ女性側が無防備すぎる気もしないでもないけど、このやり方はひどい。
それにしても「応募資格:独身女性」の多いこと多いこと。

http://ninaite.or.jp/osirase/061003_nikkapu.htm
http://www.obira.on.arena.ne.jp/nougyou-iinkai/n-taiken/nougyou-taiken.html
http://www.koukeisya-niikappu.jp/YOURYOU.htm
http://www.ja-enyu.com/sub/sub05.htm
http://www.ja-shinshinotsu.jp/taikensha/taikensha_2.htm
http://ninaite.or.jp/osirase/060815_syari.htm
http://www.ja-shari.or.jp/taisaku/INFO/info.htm

農業体験 独身女性 -Google検索
114,000 件てあーたwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/449-f2033e74

