 


WRITE(*,*) 'ご冥福をお祈りします' 

■宮崎駿氏“長男教育”反省し次作製作

    宗介のモデルは宮崎監督の長男吾朗氏(40)。吾朗氏が昨年、「ゲド戦記」で映画監督デビューしたことを、宮崎監督は自分への反抗ととらえ、「こんなことになったのは吾朗が5歳の時、仕事ばかりで付き合っていなかったからだ。二度と吾朗みたいな子をつくらないために」と反省の気持ちを込めているという。

親父言い過ぎ。でもGJ。

■歩道の自転車暴走、指導強化=対歩行者事故7%増-警察庁

もっとやって欲しい。
でもその前に自分の襟を正してからやって欲しい。
今日も歩道を走る警官を見たぞ。
(まぁ、歩道通行可の歩道を走る分には問題ないんだけど)

■ジョン・バッカスさん死去 コンピューター言語「FORTRAN」開発

お世話になりました。m(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/445-6323e166

