 


サンデー 

唐突に。

結界師

絶界がデフォルトになってから結界が役立たずになりがち…
それと、兄貴にはデレ分が足りない希ガス。

金色のガッシュ

ブラゴさようなら。
やっぱりかませ犬になってしまいました。
まぁブラゴはゾフィス編である意味決着がついてたからなぁ。

でもシェリーだけは消さないでください。ダメ?

MAJOR

このまま抑えちゃったらJr.の立場がないからなぁ。
佐藤の見せ場ができたな。
このままJr.にリベンジせずに終わるとも思えないので、延長戦に突入かな?

GOLDEN★AGE

強さのインフレが起こってきた予感。
蘭(あららぎ)は出てくるのが早かったかも試練。

あおい坂

ここも逆転フラグが立ってるよなぁ。

ギャンブルッ!

この漫画がだんだんカイジに見えてきた。

ブリザードアクセル

本当に終わりそうで怖い。
まだまだ回収されてない伏線がたくさんあるから、まだ続いて欲しい。
でも吹雪の強まりっぷりが半端ないからなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/443-98cea21a

