スポンサーサイト 


アウトドアバイクデモ2007 

アウトドアバイクデモ2007に参加するために相模湖ピクニックランドに行ってきた。

朝、相模湖駅に到着して見ると、外は雪!
降り続けたらどうなるんだろうと心配をしながらピクニックランドに向かう。

で、現地に到着。
あまりにも閑散としていて不安になる。
これが、富士急ハイランドと同じ富士急グループだというのか…
つぶれる寸前の遊園地という雰囲気がバリバリ出てます。

現場もなんだか慣れていない感じ。
対応も手探り感が強かったし、イベント主催者側とピクニックランド側との連絡も十分ではない気がしました。電源を取っているコンセントを勝手に抜かれてたときは「大丈夫かな」と心配になったり。
(調べて見たら今年で2回目だと言うことなので、この辺は回数を重ねるうちに改善されていくかもしれないけど)

で、色々乗りました。

BMC SLC-01
WILIER MORTIROLO
STORCK SCENARIO CARBON No.9
cannondale SYNAPSE SL 2
cannondale CAAD 9・3
JAMIS ECLIPSE
DAHON JETSTREAM XP
LOUIS GARNEAU SK2

出展された自転車の中で一番良いのを乗りまくった。コース自体はアップダウンが多く、特に登りでは大変な思いをしたけど、良い自転車を思い切り堪能できて満足しました。
個人的にはCAAD 9が一番しっくり来たかな。

途中、園内で昼食を取ったんだけど、園内にあるステージがなんとも物悲しい雰囲気をかもし出していました。ここでステージやる人は色んなものが試されそうだ。(´Д`)

イベント周辺はそれなりに人がいたんだけど、園内はさっぱりでした。
土曜日なのに、閑散としてるなんて。観覧車は動いていたけど、バイキング系のアトラクションは動かされていなかったし…ピクニックランドの今後が気になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/436-bf625446

