 


基本プログラム(1日目) 

基本プログラムを一通りやる。
始めたばっかりだけど、早くも結果が見えたので結論から先に言います。

こりゃ痩せるわ。

さまざまな姿勢からヘンテコな動きを55分間もの間延々と繰り返すわけですが、筋肉にかかる負担がハンパねぇ。腹筋100回とか200回とかってレベルじゃねーぞ。

たった1週間で結果が出るというのは誇張だと思うけど、これを続けたら絶対痩せるに決まってる。

これの問題点は「痩せるかどうか」ではなく「これだけハードなメニューを続けられるかどうか」ということでしょう。特に「痩せたいけど、体を動かすのは嫌。楽して痩せたい」というK藤君のような人にはお勧めできません。

現時点でのスペック

体重:83.1kg
体脂肪率:27.1%
基礎代謝:1797kcal
BMI:26.2
骨格筋率:31.2%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:46歳

まぁ、一日しか経ってないのでほぼ変化なし。
体脂肪率の上昇は良くわからない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/432-cf398a25

