 


「茄子2 スーツケースの渡り鳥」の舞台は日本 

■「茄子」が帰ってくる 予告編ムービー公開

昨年夏に噂されていた「茄子2(仮)」の予告編がやっときた。

予告編のムービーを見た。
今度の舞台はジャパンカップかよ!

劇場版という記述がどこにもないので、OVAかもしれない。
まぁ、前作も当初はOVA用に創っていたものが半ば強引に劇場化されたって話だし、

    高坂 サイクリストの皆さん大勢の方々に観ていただいたんですが、結局は正直言って上映売り上げでペイすることはできなかったんですよね。興行収入ではぜんぜん赤字。それは残念なんですけど…。

という結果を見ると、やはり劇場化には踏み切らないほうがいいのかな、と思ったり。

参考:
高坂希太郎インタビュー vol.1「アンダルシアの夏が過ぎて」
高坂希太郎インタビュー vol.2「自転車レースは、描くのも・見るのも・走るのも大好き」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/429-519ca053

[ツール][アニメ][マンガ] 「茄子2 スーツケースの渡り鳥(仮)」予告

「茄子」が帰ってくる 予告編ムービー公開 : CYCLINGTIME.com 「茄子2 スーツケースの渡り鳥」の舞台は日本 : KHX2+ 「茄子」というより「アンダルシアの夏」の続編。あのジャパンカップ編のアニメ化やるんだ、嬉しいなあ、ただ前回の映画も映画興行収入では赤字で、DVDと
  • [2007/03/15 04:49]
  • URL |
  • 昨日の風はどんなのだっけ? |
  • TOP ▲
