 


セガのゲームは世界いちぃぃぃ! 

■NASA's Hubble Telescope Celebrates SN 1987A's 20th Anniversary
■宇宙に輝く「真珠の首飾り」 NASA公開

■独女がハマるパワーストーンの謎
独女の中でドリームキャストがそんなに流行ってるとは知らなかった。<違

俺の中では流行りつつあるんだけど。>ドリキャス
久しぶりに新作のゲームも買ったし。
今度出る新作も予約してるお。

■「死刑で死ねる」 暴走車、次々に男女5人轢き殺傷→23歳男に無罪判決
どこかで死刑にはなるんじゃないかと思ってますが、それにしてもひどい。

■【南ア・ヨハネスブルク】携帯盗まれる→口笛を合図に住民が集まって泥棒を処刑
■【中国】 “割り込み、信号無視、たん吐き、罵倒などやめよう”(以上3件痛いニュースより)
W杯と五輪大丈夫か?

■人気ドラマ「ハケンの品格」 20、30代女性の熱い支持
スーパー派遣ぷりで言うとD-LIVE!!の足元にも及ばないので僕は見ていない。
オカンはまだ見てるようだけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/420-cbe9ad39

