スポンサーサイト 


美味しいんだけど… 

友人達と飲みに行き、近況報告とかをしてました。
僕が場所に選んだのは

■吉祥菜館(立川)

念のために、と予約をしてから行ったんだけど、店の中は空いていました。
客は我々の他に一組。
その一組の方も注文する前に他の店に逃げてしまった。(´・ω・`)

これで客は我々だけ。
土曜日の夜7時でこの状態はかなり不安になります。
が、今更逃げ出すわけにも行かず、コースを注文する。
で、食べる。

美味いじゃん。

鉄鍋餃子うまー。
エビマヨうまー。
北京ダックうまー。

他にもたくさん出てきて3500円てかなりリーズナブルだと思う。
なんで客が入らないんだろう?立地かなぁ?

いつ行っても入れるお店として覚えておこう。ただ、あまりにも客が入らなくてなくなってしまうと困るので、そこそこ客が入っててください。

恨み星:★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/393-23041473

