 


妄想は偉大だなぁ 

■私・・もう・・・ダメ・・・エルゴ領域・・・!

    1 :Nanashi_et_al.:2005/11/03(木) 18:08:09

    ランダウ「そう・・旨いよ、リフシッツ・・すごく・・・もう電子遷移しそうだよ・・」
    時間と共に激しさを増すリフシッツの離散準位に、ランダウは質量欠損していた。
    正直、いまだ子供のリフシッツでは
    充分満足できる異常ゼーマン効果は得られないと思っていたのだが、
    リフシッツの激しい離散準位は思った以上のコヒーレント状態。
    リフシッツ「お兄ちゃん、どう?フーリエ展開?」
    ランダウ「あぁ・・・すごく、球面調和関数だよ・・」
    ランダウの上で重力崩壊するリフシッツの微細構造を愛撫する。
    ランダウ「愛してるよ、リフシッツ・・・こんなに場の量子化しちゃった以上、
          もうお前を共変微分したりしないから・・・・・・・」
    リフシッツ「うん・・・ぅ、ん・・共変・・微分しないでっ・・
           私たち・・もうディラックスピノールなんだから・・・!」
    ランダウはリフシッツの運動量エネルギーテンソルを舌で反対称化し、
    リフシッツはハミルトニアン密度をを更にゲージ変換する。
    ランダウ「ああ・・・お前は最高の核磁気断熱消磁冷却だよ・・!」
    リフシッツ「私・・もう・・・ダメ・・・エルゴ領域・・・!」
    リフシッツのファインマン核はもう無限多重積分だ。
    リフシッツ「あ、あぁ・・・ぁぁあああっ・・・っっっっ!」
    リフシッツの対称性が自発的に破れた・・・・・・。


なにこれw
ランダウリフシッツ吹いたwww


■頭髪薄いぞ!何やってんの!(以上2件あほニュース.zipより)

    111 :('A`):2007/01/27(土) 13:33:35 O
    毛が抜けたんだぞ! いっぱい抜けたんだぞ!!

    18 :('A`):2007/01/27(土) 08:19:26 O
    毛髪は・・・毛髪は力なんだ!
    毛髪はこの頭を支える命なんだ!
    それをこうも簡単に失うって言うのは
    とても悲しい事なんだよーっ!


■性犯罪歴ある29歳が中学校に不正入学 宿題も提出…アリゾナ
(ゲイブログちゃんねるより)

    性犯罪歴のある29歳の男性が、12歳と偽ってアリゾナ州の少なくとも2つの中学校に不正入学し、生徒に交じって授業を受けていたことが分かった。警察は男を婦女暴行などの疑いで逮捕したが、学校があわてて入学審査の規則を見直すなど、関係者は大騒ぎしている。

    (中略)

    ロドリック容疑者と同居していた男性2人は、それぞれロドリック容疑者を少年と思い込み、性行為を行っていた。警察は同居の2人も詐欺と偽造の共謀容疑で逮捕した。その1人ロ二ー・スティフラー容疑者(61)は、ロドリック容疑者の祖父と偽って中学校に入学願書を出していた疑いが持たれている。

(  Д ) ゚ ゚
「老若男女お構いなし」という言葉が頭に浮かんだ。


■結婚できない30代男…オタク的趣味に金使い、セックスはフーゾク、収入低く

叩かれるのはいつも男だけですか?


■江原啓之が細木数子と比べられ激怒! 「霊能師の私と占い師を比べるとは何事だ」

あるあるは叩くのにこういう番組は叩かれない不思議。
嘘っぱちであることが前提になっているのでこういう番組の存在が許されているとしか思えないんだけど…違うの?


■あるある捏造、98年放送分「レタス快眠」も嘘(以上3件痛いニュースより)

というか、正しい情報なんてあるんだろうか?
そのうち、あるあるの情報が正しいかどうか検証するというマッチポンプを絵に描いたような番組ができたりして。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/387-bb112347

重力崩壊重力崩壊(じゅうりょくほうかい)は、末期の恒星が自らの重力に耐え切れずに崩壊する物理現象。恒星は重力によって中心部に向かって凝縮している一方で、プラズマの熱運動や電気的な反発力によって一定の大きさを保っている。原子核融合|核融合が進むと原子量の小
  • [2007/07/27 14:31]
  • URL |
  • 天文・宇宙を知る |
  • TOP ▲
