スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前消されるぞ 

■創価100%狂気~(あほニュース.zipより)

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
47が消されないか心配だ。

そして何より困るのが、俺が姪と一緒に「忍たま乱太郎」を見るたびにこの替え歌を思い出してしまうと言うことだ。サビの部分とか普通に歌っちゃうよ。(;´Д`)


■ゲイが語るIカップスーパーアイドル・小田切まい

まぁ、16歳だしどうにも化けられるんじゃないの?
と思うので醒めた見方をしてるんですが、

    [67]
    どちらかといったらマッハ文朱のデビュー時に似てるんじゃないのかしら

これには吹いた。

ちょw
マッハ文朱なんて30歳以上のヤツじゃないと知らないよww


■釈由美子、渡米整形でヤブ医者に当たり顔面崩壊の危機に
(以上2件ゲイブログちゃんねるより)

別に整形しなくても十分イイのにね。
まぁ見た目で決まる世界だし、芸能人の整形自体は否定しないけど。

[整形]→[綺麗になる]→[人気上昇]→[ギャラ増える]→[その金で整形]

みたいな好循環を経験しちゃうと「もっともっと」と思っちゃってやめられなくなるのかな。

    [75] オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2007/01/22(月) 08:24
    俺の釈由美子初期生産版はどこへ行ってしまったんだろう

ご愁傷様です。
でも釈由美子は顔出しがNGになっても声優で生きていけるから…
と思ったけど、微妙かな?


■シンガポール政府、「史上最強のロボット」コンテストの開催を発表

    TechXは世界初の市街地での戦闘を前提としたロボットの競技コンテストで、優勝したロボットを開発した個人やグループには賞金として100万シンガポールドル(約7820万円)が与えられる。

マジか!?
と思ったけど、実際に戦闘を行うわけではないみたい。


■今では考えられないおもちゃ「原子力エネルギー実験キット」

    「楽しい・簡単・エキサイティング」と書かれたパッケージの中には、ガイガーカウンター、スピンサリスコープ(放射線の一種であるアルファ線の動きを観測する装置)と霧箱(粒子の飛跡を観察する装置)と2種類の低レベル放射性物質(ウラニウムとラジウム)が入っており、ウランやラジウムをスピンサリスコープや霧箱に入れることで放射線の動きを間近に観察することができるようになっている。

危なっ!!

学生時代は短時間だったら放射線源とか触っても全然オッケー、とか思いながらアメリシウムとか普通にいじってたけどね…


■民間旅客機に戦闘機並みの防御能力を、ノースロップ・グラマンの「ガーディアン」
■米国政府、民間旅客機に対ミサイル防御装置の搭載を検討
(以上4件technobahnより)
スポンサーサイト

コメント

アッー

このブログの普段の女っ気からして、
ゲイブログちゃんねるからネタ引っ張ってくるのは物凄く危険な香りがするw

危ない話

Am241 の話は別として、
半減期が過ぎてから管理下にないトリチウムが見つかった大学に居た事があります。
出張で泊まったホテルが、耐震偽装で昨日大々的に報道されました。

替え歌をうちの『支社』付近で歌うと消されます…

> ken さん
> ゲイブログちゃんねるからネタ引っ張ってくるのは物凄く危険な香りがするw

確かにww
これで自分の文体がオネエ言葉になってきたら要注意よね。<アッ

> た@新宿 さん
> 替え歌をうちの『支社』付近で歌うと消されます…

そんなこと言ったら、うちの地元周辺なんか危なすぎますよ。
前例があるくらいだから…
僕もビルから落ちないように気をつけないとね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/383-90fb42a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。