 


更新してなかった間に見てたニュースとか 

痛いニュースより

■マクドナルド、「メガマック」発売

ここにチキマックおいときますね。
chici.jpg

ビッグマック
メガマック
ギガマック
テラマック
ペタマック
エクサマック
ゼッタマック
ヨッタマック
ハーピマック
グルーチマック
ゼッピマック
グミマック
チキマック

おまけ:パン

■女性に縁の無いエリート「つくば系男子」、独女からの人気上昇中

リンク先では厳しい突っ込みが集中してるようだけど、
お互い歩み寄れるところがあるなら良いんじゃないかなと思う。つまり、

■派遣女性34歳「結婚相手は年収1000万以上。ニート・フリーターはありえない」

こういうのはどうかと思うっていうことですよ。

    女性34歳 東京都 派遣社員
    「理想の結婚相手」
    年収1千万円以上。最低でも正社員。

    世田谷の閑静な住宅街に住んで、専業主婦になって、
    子どもには海外留学をさせて、休みは家族で旅行に行って---。
    (中略)
    だから、結婚相手も、フリーターやニートは絶対あり得ない。
    それなら、孤独でも1人で生きていく方がいい、とキヨミさんは思う。
    一昨年の夏、結婚情報サービス「誠心」に入会した。
    「医師・歯科医、東大早慶卒、年収1000万以上のいずれか」と男性を限定したコース。
    入会金は、男性は5万円前後、女性は30万円前後かかる。三ヶ月悩んで、貯金をはたいた。
    「自分の力だけでは年収500万円も無理。
     結婚は、豊かな生活へジャンプできる大きなチャンスだと思う。」
    有効期限は、あと半年に迫っているが、理想の相手はまだ現れない。


ご愁傷様です。
しかし、なんで選択権が自分にあると思うんだろう?

不思議でしょうがない。

■人材派遣ザ・アールの奥谷禮子社長、「過労死は自己管理の問題」と労働者批判

黙 れ ア ム ウ ェ イ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/372-a9b74595

