スポンサーサイト 


リビエラのクォリティの高さは相変わらずだ 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始における僕の生態に関しては後ほど書く予定です。
たいしたネタもないんですけどね。

さて「こんなのがあるよ」とK君より垂れ込みが。

■真っ赤なドレスに身を包んだご新婦様のお隣には、なんとシャーが!!

    暖かなレンガ作りの階段を下りていくと、お2人色に染まったゲストハウスのお部屋が広がっています。おや?お2人の座るメイン席の左右の棚には懐かしいグッツの数々が並んでいるではありませんか!これらはご新郎様がお打ち合わせをスタートされた時からこつこつ作り上げてこられた大好きなガンダムのプラモデルです。

    (中略)

    さあ、お色直しされたお2人のご入場です!真っ赤なドレスに身を包んだご新婦様のお隣には、なんとシャーが!!ガンダム好きのご新郎様ならではの変身ぶりに、会場が一気に拍手と笑い声に包まれます。いつものキャンドルサービスもお2人のオリジナルになりますよね。そしてご新婦様はエプロン姿に変身し、ご新郎様はそのシャー姿のまま、デザートビュッフェタイムです!お2人はありがとうの気持ちを込めてゲストの方々に直接デザートをお配りしました。お2人と触れ合えるとっておきのお時間は、シャーの鑑賞会にもなりました。

前に紹介したお二人の大好きなキャラクターGOODSに囲まれた夢あふれるウェディング(オリジナルのサイトの方はリンク切れ)に比べるとパワーダウンかなと言う気もするけど、まぁあれくらいならアリじゃないかと思った。

「シャー」はいただけないけどね。

しかしリビエラはやってくれるなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/371-2ffd8bab

