 


忘年会 

研究室の忘年会があったので参加させてもらう。
親戚で集まったとき以上に「結婚はまだか」と言われる。

まぁ、僕は漫画ヲタでアニメヲタで声優ヲタでダメ絶対音感(声を聞いただけで声優の名前が出てくる)を少し持っててそのうえ自転車ヲタなので、そのことを知ってる元同僚などは「こいつにゃ縁がねぇ」ということを感じ取ってもらえるのですが、先生とかその辺になると、OBのそういったところはわかりませんからなぁ。なんかお見合いの話もあったみたいだけど(結局断った)、たとえ会ったとしても

「ご趣味は…」

「漫画をたくさん、セガのゲームをたくさん、アニメのDVDもたくさん、
 あとエロゲーを少々

なんてやり取りの後になかったことになるに決まってるんだし。

だってね。
24日に更新がなかったのも何か予定があったからではなく、
普通に丸一日「戦国ランス」をやってたからですからね。

「本当にダメなんですね」

はい。ダメです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/369-34f6e3a8

