 


ジェットマン 

■背負い式ジェットウィングで空を飛ぶ男(Engadget Japanese より)

SUGEEEEEE!!
デザインと言い色といい、ジェットスクランダーみたいだ。


■自転車をスノーカートに変身させるキットを発売へ

ktrak.jpg

雪の多いところで走るのは面白そうだ。
けど、Kトラックという名前だと発音が「軽トラック」と同じだから、
日本的にはカッコがつかないな。


■スペースシャトルの機内から偶然撮影されたスペース・デブリ

なんだろうこれ?


■究極の盗難防止対策自動車
(上記3点 technobahn より)

    駐車して自動車から離れるために「セキュアモード」にすると写真下のようにフロントグラスとドアグラスが車体と同じ金属製の装甲で完全に閉鎖されてしまう。そのため、窃盗犯が車を盗むために車内に入り込もうとして窓ガラスを割ろうとしてもそもそも窓ガラスが存在しないために侵入不可能というアイディアだ。

一方、窃盗団は重機を使って車ごと持ち去った。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/367-9cb9fa1c

