スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前は何を言ってるんだ 

■家庭ある男性と「本当」の恋

     30代主婦。子どもが1人います。いま40代の男性とおつき合いをしています。彼も家庭を持つ身です。私は、夫とは完全に冷め切った関係で、子どものためだけに結婚を続けている状態です。

     彼は最愛の男性です。今の関係を続けていきたいと考えています。しかし、最近、友人に打ち明けたところ「自己中心的で、自己陶酔しているだけ」と言われ、とても傷つきました。彼への思いは本物です。

     彼は忙しい時間をやり繰りして会ってくれます。2人で思いを分かち合う、うそのない関係だと信じています。親しい友人でさえ、そんな風にしか見てくれないのかと思うと悲しくなりました。

     大切な人と、純粋な気持ちでおつき合いを続けていくことは、そんなに批判されることなのでしょうか。遊びやいい加減な気持ちでの不倫ではなく、まじめで本当の恋だと思うのですが……。私は間違っているのでしょうか。(大阪・M子)

そこまで真剣だと言うなら

「慰謝料も親権もその他諸々一切要求しません。
 ですからどうか別れて下さい」


と土下座しながら言ってさっさとそっちの男の元に行けば良いのに。
多分、向こうの男に捨てられると思うけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/365-c98d132f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。