 


レーシングジャケットプロ 

出来上がったサングラスを受け取りにオードビーまで。
racingjacket.jpg
そうそうコレコレ。
この自転車以外ではとてもじゃないが使えない形がたまらない。

かけてみたらちょっと違和感があったけど、多分慣れの問題だと思う。
メンテの注意点についてアドバイスしてもらって、さて受け取ろうかと思った時に、レンズの種類が左右で違うことが判明。コーティングされているレンズとされていないレンズが左右別々にはめられていたらしい。

というわけで、急遽レンズを交換することに。10分ほどで終了した。
この辺の対応の早さが個人的には非常に良かった。
(もちろん、ミスはないに越したことはないんだけど)

いろんなスポーツ用のサングラスやゴーグルを扱っているだけあって、競技にあったサングラスについて(レンズの色も含めて)アドバイスしてくれるし、ここで買っておけば間違いはないんじゃないかなと思う。

強いて欠点を挙げるならば「俺の家から遠い」くらいか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/357-483d3094

