スポンサーサイト 


サングラス 

僕は現在、自転車に乗るときはzerorh+ gotha RH580をかけているのですが、かれこれ2年以上使っているので、(これはこれで使い続けるとして)そろそろ別のやつも欲しくなってきました。そこでサングラスを新調するべく、御徒町にあるオードビーまで行き、Oakley RACING JACKET PROを注文。ホントはRACING JACKETが希望だったんだけどね。オークリーがもうやってくれない、というので…

レンズはデフォルトのものではなく、別なものを選びました。
できあがるのは来週です。

そういえば世間様ではWiiの発売に沸いていたようで。
御徒町周辺もWii目当ての票列が結構見られました。(秋葉原の隣の駅だしね)
この日は結局秋葉原で昼食を食べたんですが、どこを見てもWii、Wii、Wii…

「ウィー、ウィー、ってお前らはスタン・ハンセンか」

とベタな突っ込みを(ベタとわかっていて)いれたくなるくらいでしたよ。

まぁ、そのWiiを余裕で買える金をサングラス1つにかけている
自分に彼等を笑う資格はないと思いますが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/352-f35e2fd6

