スポンサーサイト 


年賀状 

12月に入って「ああ今年も終わったな」感があるわけですが、
この時期になるといつも思うことがあります。

「アレを書かないといけないよな…」

そう、アレです。年賀状。
去年までは「送ってきた人に返せばいいや」という気持ちが
どこかにあったため、12月の下旬になっても書こうという気に
ならなかったわけですが、<お前ホントに最低だな(※)
さすがに社会人になってそれはまずいだろうということで、<(注)社会人3年目
レポートの採点で疲れた時の息抜きに、素材とかを探してみた

宛名も印刷できるようになったので、これで年賀状を書くのが
億劫になっている原因がかなり取っ払われたと思うのですが、
ある程度形になってきたところで物足りなく思えてきてしまいました。

ここで2ちゃんねるにネタを求める俺もどうかと思うのですが、
そこはそれ、色んな才能が集まる2ちゃんですから、

すごい絵を提供してくれる神が
1ダースくらいはいるんじゃないか
<少しは尊敬しろよ

というものすごく甘い、それこそチョコラテのように甘い見通し
2ちゃんねる検索をかけたわけですよ。

そしたら最初に出てきたスレが

年賀状に【ベルトラン賀正】と書いた香具師

で、出てきたネタの微妙さと中途半端な古さに、思わず
その時飲んでいたコーヒー(豆は生徒のハワイ土産)を
噴いてしまいましたよ。

「言語道断だ。ニーニョ。
 チョコラテは此処に置いて行け。」


ドルトーニの声が聞こえた気がしました。
ブリーチのアニメ見てないけど。<そもそもTVに出てないだろ

そういうわけで多分早めに準備します。
多分、無難なものに落ち着くと思いますが。


(※)毎年年賀状を送ってくれるT氏やH氏やK氏やY氏には本当に申し訳ない。
スポンサーサイト

コメント

無難なのならばいいですよ。
ごく稀に
「配達員に通報されたらどうしよう…」
というとんでもないデザインの年賀状を作る人が居ますから。

>無難なのならばいいですよ。

じゃ、あまり凝らない感じで行くことにします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/351-38c0acdb

